2011年9月25日日曜日

NTHについて

ノテヘレのダンサーはそれぞれが個性的。
だから本当に楽しい。
あゆみちゃんとヨーコちんのダンスは真逆の個性。
ひとちゃん、あやちゃん、まゆちゃんもあっこも、チソンも礼子ちゃんもまりちゃんも
おぐまっちも、ひろえもなつみちゃんもりょーこちゃんも
うーん、、みんな、みんな違います。
みほ、みかも姉妹だけど違う個性を持つ。

私自身双子だけど、妹とは趣味も違うし、似合い色も違う。

でもノテヘレという同じDNAを持っているから
目指すもの。美しく、かっこよくは同じなのです。

それぞれがオンリーワンの美しさを目指し、それの集合体がノテヘレになる。
たとえば、多少汚くてもファーラプが大きく廻ればよし。絶対ないです(笑)
もちろん、他の人の意見はわからないけど、
私は美しくないものは大嫌いです。改めて宣言します(笑)
なんでjonなのか。
彼は美しさを求めます。
だからjonがいいんです。

なんでノテヘレなのか、
美しいスタイルのタヒチを追求するのがノテヘレのタヒチなんです!!


よく体験にいらした方、問い合わせの中で
ノテヘレにはオーディションがあり、美人で上手じゃないと入れないと聞きます。と言われます。
オーディションはありますか?奇麗じゃないとだめですか?
と聞かれます。
オーディションなんてありません。最初はみんなビギナーです。努力して昨日の自分より1歩でも成長できることが大事です。
途中で諦めたり、誰かのせいにしたり、仲間を大事にできなかったり、そういうのはダメです。
生まれ持った美人である必要はありません。
女性はみな美しくなる要素を持っています。
キラキラして美しい心を持っていれば、みな奇麗になれます。
顔だけ磨いてもダメです。心が顔に現れてしまうから。。
黒木メイサ、奇麗で大好きだけど女優さんが全員が黒木メイサだったら気持ち悪いとおもいませんか?
同じです。(笑)

これからもNTHは
もっともっと美しくかっこいいタヒチアンダンスを目指して突き進んでいきます!
突き進んでいきましょう!!
Shiho

東京 神奈川
タヒチアンダンス 
ノ テ ヘレ イ テ オリ タヒチ

0 件のコメント:

コメントを投稿