2011年9月28日水曜日

開けたら危険(笑)


我が家の開かずの扉?開けてはダメよの扉のその先は
仕事部屋兼、倉庫兼、兼、兼のお部屋があります。
その他の場所はすっきりしているが(そうでもないか!)
そのお部屋には我が家の70%の荷物が集結している。

当初は事務所、仕事部屋として活躍していたが、
いつから倉庫の匂いが濃くなり、スタジオに置ききれないものなどの収納場所と化しています。
書類、衣装、なんだかんだが山積みになってます。

私に関して大抵のことでは驚かないりょーぴんも
その扉をあけ、一瞬タジロいていました。

しかし、曲の編集作業はそこで行わないといけないので、
ショーの前になるとPC周りの方付けからはじめないといけないから
そっちが大変(笑)

スタジオも1部倉庫化してるし。衣装やらなにやら増える一方だから仕方ないけどね〜。
Shiho

東京 神奈川
タヒチアンダンス
ノ テ ヘレ イ テ オリ タヒチ

0 件のコメント:

コメントを投稿