2011年9月8日木曜日

明日からいよいよ

いよいよ明日から
ヘイヴァ イン Tokyo 2011 が始まります!
明日金曜はソロの予選
今年は本当にたくさんの人がエントリーしているようです。
ノテヘレからも19名が出場
土曜日はグループとミスとミスタマリイ。
今年はノテヘレはグループはお休みの年なので、出場しませんが、
ミスタマリイにマナちゃんが出場します!

ノテヘレのグループを楽しみにされていた方々がいらっしゃったようで。。
ごめんなさい。その分、ソロ頑張ります!(笑)

そして日曜はソロのファイナル、決勝があります。
ドキドキ!
多くのノテヘレガールズが日曜に出場できるようにサポートチームも頑張ろうね!!!

明日から3日、倒れないようにがんばらなちゃ!!
みんな用意はいい??
進むだけです! 前へ前へ
ノ テ ヘレ I MUA!!!
Shiho

東京 神奈川
タヒチアンダンス
ノ テ ヘレ イ テ オリ タヒチ

0 件のコメント:

コメントを投稿