2011年9月23日金曜日

コンペ速報

タヒチ ヌイ ヘイヴァ イ ジャパンの結果速報です!

9歳ー12歳
1位 まきちゃん
3位 まなちゃん

29−39歳
1位 あゆみちゃん
3位 よーこちゃん

みんな応援ありがとうございました!
これで今年のコンペを終えました!
当初の目標をある程度クリアできたけど、でも課題もたくさん。
明日から0からまたスタートしましょう!!!
みんなお疲れさま!

今日はなーんか負けた気分。。
前回、勝ち過ぎました(笑)
でも負けはノテヘレに必要とずっと思っていました。
だからこれも目標クリアです(笑)
ノテヘレは負けることをしらない。だから弱い。
でも今回、負けてないけど、なんか負けた気分のこれ!
いいです!!!
これからノテヘレは強くなりますよーー!
みんなが驚くくらい強くなりますよーー(笑)
強くて優しい最強のチームになっていくでしょう!
<希望、願望を込めて>
さあーみんな前へ!!
出場したみんな!お疲れさま!
GOOD JOB!!
Shiho Tomida

0 件のコメント:

コメントを投稿