2011年9月16日金曜日

サブリナライブ2011

渋谷のBOXXで行われたサブリナのライブへ行ってきました。
1部は日本のグループのパフォーマンス
ノテヘレからはグレースクラスの精鋭3名が踊ってきました。
グレースクラスの名に恥じないグレースなダンスでした。


その後2部はサブリナのライブ。
とっても素敵な歌声。。
アンコールではユーミンのナンバーを日本語で歌ってくれたんです。
鳥肌&涙
巧く言えないけど、心が洗われる、癒されるってこういうことなんだろうなあって。
で、もう一つ。サブリナの旦那様もカール。
素敵すぎます!!
コンペではジャッジを努めていらっしゃいました。
ステージでサブリナをさりげなくサポートするそのジェントルマンぶりにうっとり♡
背が高くてハンサムでその上ジェントルマンなんてそうそういませんよ。はい(笑)
すっかり目が♡
せっかくのライブ楽しまなきゃです!いろんな意味で!!(大笑)
タマリイ、ヴァヒネだけでなく、グレースの皆さんもステージの上では美しく
でもその実態は。。。おっと今夜は私が一番楽しんでいたかな?(笑)
久しぶりに再会する方々も。
ライブの後はみんなで撮影会。
ノテヘレ&ノアノア&カールのスーパーショット!
一緒に出演したノアノアのガールズ達。可愛かったです。
その他、出演されたハーラウ、スクールの皆さんも本当に素敵なパフィーマンス。
1部も2部も盛りだくさんの楽しい楽しいライブでした。

Shiho

東京 神奈川
タヒチアンダンス
ノ テ ヘレ イ テ オリ タヒチ

0 件のコメント:

コメントを投稿