2011年9月12日月曜日

想い

3日間のコンペを終えたけど、週末からショーやイベントが、、
そして23日にももうひとつのコンペ。
なんで9月にこんなに集中してしまったのか(T T)
あはは

コンペが全てではない。コンペの結果が全てではない。
これはいつも言ってこと。
コンペが最終目標になってしまうと大事なことを見失ってしまう。
コンペはあくまでも手段にすぎない。
でも
今回のコンペで必ずしもハッピーではない結果だったけど、
確実に成長を見せてくれた子達がいたことをうれしく思う。
ステージで踊っているみんなの1歩ずつの成長を涙ながらに見ていました。
悔し涙をみせた後、1歩大人になった子。
強さの意味を理解してくれた子。
やさしさを理解した子。
シェアすることの大切さを覚えてくれた子。
ダンスには心が現れるから!
みんなお疲れ様でした!!
I Love ALL!!!

Shiho

0 件のコメント:

コメントを投稿