2011年9月25日日曜日

go go notehere!

今年は4つのコンペにソロでエントリー。
グループがないから、
ソロにチャレンジしたい!という子全員にチャンスを!!

勿論、やる!と自分で決めた以上は努力は惜しまない!!
助け合うこと。
これがルール。

ソロにチャレンジし子総勢22名
全員が成長しました!
みんながキラキラしてステージで踊っている姿
本当にうれしかったです。
私の仕事は裏方です。
縁の下の力持ちです。
みんながキラキラするために、みんなと一緒に汗をかき、涙を流す。
一緒に悩み、怒り、そして一緒に笑う。
それが私の仕事です。
全員を勝たせてあげたかった。
みんなの努力を知っているから。。。。

4つのコンペを通じ、
今年の目標のタマリイ、ジュニアの成長でした。
まず、まなちゃん
マナちゃんの安定的な入賞は本当に目印象的。
3つのコンペに出場し、全て入賞タタウラ2位、ヘイヴァ イン2位、ヌイ3位は素晴らしい。
コンペはジャッジにより判断が違うから評価も別れる。
その中で、全てのコンペで入賞するということは難しい。
だからまなちゃんの今年の頑張りは本当に凄いことだよ。
そして大きいゆめちゃん、去年の悔しさをバネに今年はタタウラで優勝、ヘイヴァ インで2位。
ヘイヴァ インでは本当に大勢の中から2位。
ゆめちゃんはチビ達の夢であり、目標!
よく頑張ってくれました。
ななみちゃん、今年は去年とは比べ物にならないくらいの頑張りを見せてくれました。
強さを身につけました。
来年に向けてまた1から頑張ろう!
あおいちゃん、初めてのコンペで2回戦進出。おめでとう!
1つ1つ積み上げていこう!!
りのちゃん!りのちゃんも初コンペ。
出番直前まで、怖いよーって言っていたけど、
ステージにあがったら堂々と!流石DNA!!
ビートもとれていました。
ちびゆめ。ゆめちゃん!!
タタウラで優勝。ヘイヴァ インでもファイナル、ヌイもファイナル
去年の悔しさをバネに本当に本当に頑張りました!
来年はもう一度先生と抱き合って泣こう!
楽しみにしているよ!
そしてまきちゃん。
3女まきちゃん ヌイでの優勝本当におめでとう!
力強いマキちゃんのパフォーマンス、マキちゃんの明るさが
全面に出ていたファイナルのステージ。涙。涙。でした。
本当におめでとう!

ノテヘレのタマリイ、ジュニア
コンペには出場しなかったみんなも含めまた1からガンバロウね!
Shiho

東京 神奈川
タヒチアンダンス
ノ テ ヘレ イ テ オリ タヒチ

0 件のコメント:

コメントを投稿