2011年9月11日日曜日

コンペ 速報   タヒチ ヘイヴァ イン ジャパン 2011


3日間開催されたヘイヴァ イン ジャパン 2011が終演しました!!!

金曜日に行われたソロの予選には19名がトライし、17名が予選を通過し、
今日、日曜に行われたファイナルラウンドへ。
皆さんの応援、サポート本当にありがとうございました。
今回もノテヘレやりましたよ!!!(笑)
悔しい思いをした子もいます。
次は23日 タヒチ ヌイ ヘイヴァ イ ジャパン2011(めるぱるくホール)です。
良い結果の出せた人は気持ちを引き締めて、悔しい思いをした人は気持ちを切り替えて!!!
そして
皆さん!!どうかまたノテヘレを応援してください。
客席からの声援はダンサーに届いています。それがどれくらい力になっていたか。。。
今日、出演した子みんなが、応援してくれた皆さんに感謝の言葉を言っていました。
本当にありがとうございます!

Tamarii Vahine..2位 吉田真渚
Tamahine Vahine...2位 水落ゆめ
Vahine Hoe..1位 杉谷彰子
Vahine piti...1位 元木麻由 2位 関谷朱祐美
Vahine toru..1位 丹下ひとみ 3位 戸島真寿美

0 件のコメント:

コメントを投稿