2015年12月10日木曜日

免疫力UP

ただいま、結果にコミット中。

しかし、朝活はじめて数日で高熱に侵された。
今や原因不明。
咳もなく、、、
胃は痛かった。
熱は40度まであがり、翌日の昼ごろには大汗をかいて終了。
関節も痛くない。
気持ち悪くない。
胃が痛くて
ただ、ただ、寒かった。

ある生徒さんが、先生、朝活はじめたからですよ。
そうだ!
行ったことのない国へ行って免疫ない病気にかかったと同じだと。笑

そう、朝は私のテリトリーじゃなかったからね。。。

でもこれで抗体ができたから、朝活、復活!
それにしても先生の免疫力強いですねー。って笑
高熱を出すということは身体が何かと戦っている時、
何と戦ってくれたのかは不明だけど、
ダンスをずっとしているので免疫力が強くなっているのかも。
楽しく笑顔は免疫を強くするのかな?!

笑顔が一番!!



タヒチアンダンス
ノ テ ヘレ イ テ オリ タヒチ



0 件のコメント:

コメントを投稿