2015年12月19日土曜日

寒さに負けない身体作り

冷え
多くの女性の悩みですねー。

外から温めるのは一時的なものらしいです。
今朝もテレビでやっていました。
やはり、身体の中から温めるのが一番のようです。

簡単なストレッチ。
そして、やはり汗をかくことって大事ですねー。

私はダンスはもちろんですが、暖かい食事を心がけています。
朝や夜はお味噌汁作って食べます。
お野菜もいっぱいとれるし、身体が温まります。
具沢山のお味噌汁なら、それだけでお腹もいっぱいになるし、
ダイエットにも一石二鳥です。
簡単!っていうのがキーワードですが、笑

怠けものの私。
手間暇かけては続かない。
だから、簡単にササッとできるもの。なんです。

この季節だからこそ!タヒチアンダンス!!
気と血の流れを良くして美しくこの冬を乗り切りましょう!


タヒチの風をあなたに
ノ テ ヘレ イ テ オリ タヒチ

0 件のコメント:

コメントを投稿