2015年5月1日金曜日

HEIVA I OSAKA2015

HEIVA I OSAKA

MANA 1st& Solo Vahine over all
AKKO 2nd
YUKIE 2nd



まなちゃん2回目のオーバーオール
結果を出すって難しいこと。
期待されて結果を出すことの難しさ。

AKKOもMANAも私からの重たい愛を背負っていつも戦いのステージにあがっている。
結果を求めれば求めるほど低迷から抜け出せない。
苦悩の日々が続きました。

だけど、私の中でも何かが終わり、何かが始まった2015年。
私が変わればみんなも変わる。


完璧じゃないけど、今回の3名の結果に純粋におめでとう!!

ところで
食事はきちんと三食、会場ではヒートテックに靴下。
最小限の行動。
先生、具合悪かったに違いないと大阪での私の報告を受けたヨッシーさんが心配しちゃった。
でも違う。具合悪くならないために防御してたんです。笑
だってガチコを2人きりにできない。
無事に東京まで連れて帰るまで倒れるわけにはいかない! 笑
責任感ってやつ? 大笑



0 件のコメント:

コメントを投稿