2015年5月9日土曜日

茅ヶ崎アロハマーケット2015

今日は茅ヶ崎アロハマーケットに出演させていただきました。
朝一番の出演でした。
おかげでその後はゆっくりお買い物などを楽しめました。
オーナーが山梨の都留市の方のお店では山梨郡内集会もできちゃったり
お店はコチラ→

久しぶりの方々とお話しできたり、楽しい1日でした。

おっとダンスのお話しを 笑

肌寒くダンサー達は大変だったと思うけどノテヘレらしくパフォーマンスしてくれたって
思うよ!



素敵な写真をいただきました。

次はヴァヒネBクラスのみんなが出演する横浜大桟橋ホールの
フラフラフェスティバル。
ヴァヒネBクラスのみんな笑顔でかっこよく踊ろうぜい!!

いらしてくださった皆さんありがとうございます。
スタッフ、運営の皆さんありがとうございました!

タヒチアンダンス
ノ テ ヘレ イ テ オリ タヒチ

0 件のコメント:

コメントを投稿