2015年5月16日土曜日

1歩先

ノテヘレ作った時、
日本のタヒチ界がこんな風になるなんて想像してなかった。

批判と驚きの声の中でノテヘレは誕生していたから。

へそ曲がりの親分と子分達
人がワイワイやりだすと一気に興味が冷める。
人がやると私も私もっていうのが日本人気質。
日本人の私だけど残念ながら親から授からなかったんだなあ。その気質。

ノテヘレちゃん。最近、元の姿を変えてきているのは、まあ、そういうこと。
大笑

でもいつの時代もどの世界もへそ曲の偏屈達が
新しいものを生み出したり、新しいムーブメントを作るんだよねー。

そんな時代の1歩先を行く私は、
スマホをやめてガラケー1歩勝負!!

ガラケー持つ方がかっこいい。ってみんなが言い出したら
絶対スマホに変えるよー。目がみずらくなってても。。
他人の後追いやみんなと同じなんて私にはカッコ悪いの何物でもないから。
うわ、へせ曲がりの偏屈者!!!笑

SHIHO


0 件のコメント:

コメントを投稿