2015年5月7日木曜日

伝説のダンサー

伝説のダンサーYUMI
ノテヘレの初代のトップダンサーでグループはもちろん、ソロでも優勝し
まさに全盛期に結婚のために渡米して日本のタヒチ界を引退したダンサーです。

そんなYUMIちゃんがbabyを連れて日本にお里帰り。
代官山の春花祭に来てくれたの。
変わらず可愛くて綺麗なYUMIちゃん。ちびYUMIもなんて可愛いの〜!!
イベント後はスタジオにも来てくれて、しばらくみんなでおしゃべり。
ちびYUMIはタマリイたちのアイドル。
みんなで飛び回って遊んでました。


とってもとっても幸せな時間を過ごすことができた。
日本からYUMIちゃんと旦那さんそしてちびYUMIの幸せをずっと
願っているからねーーー。

タヒチアンダンス専門スクール
代官山 横浜 千葉
ノテヘレイテオリタヒチ






0 件のコメント:

コメントを投稿