2011年7月23日土曜日

みんなおつかれさまーー&ありがとう

恵比寿ガーデンプレイス、横浜とみんなお疲れさまでした。

スクールのみんな、家族の皆さん、いつも応援ありがとうございます。
ヨッシー Thanak you.
daiちゃん ありがとう!!!

横浜では今までと違う構成に、。
新しいものも導入してみました。
どうだったかな???
ご意見お聞かせくださーい。。。。



横浜でのSHOWの模様はフラチャンネルで放送される予定です。
放映日が決まったらお知らせしますね。

それにしても長い1日だったーーー。
SHIHo

東京 神奈川
タヒチアンダンス
ノ テ ヘレ イ テ オリ タヒチ

0 件のコメント:

コメントを投稿