2011年7月13日水曜日

これは。。なにかの予言?おぼしめし??


セブンイレブンでやっているくじ。
先週の土曜からあたりまくり。

今日、ちょっと食べ物を送ってあげたいことがあったので、
少々大量買いをして11回のチャンス

なーんとぜーんぶあたり!!

お店の子に、これあたりしか入ってないでしょ?
と聞くと、`いや、そんなことないです。当たらない人は当たらないので。。。
`こんなに当たる人、居ないです!と驚いてました。

運の無駄使いか?それもと幸せの前触れか?なにーーーー????
あっ、でも土曜日、4回引いて4つ当たって、土曜のコンペで1位が4人!!!!!!!
ぎゃー!

でも車の運転気をつけよう!
そこで大当たりしたらアホだから(笑)
Shiho

東京 神奈川
タヒチアンダンス
ノ テ ヘレ イ テ オリ タヒチ

0 件のコメント:

コメントを投稿