2011年7月15日金曜日

思い出と前進


みか(す)ちゃんがfacebookに去年のコンペの写真をUPしてくれて、
久しぶりに色んな写真をみた。
懐かしさと色んな思いがこみあげてきた。

コンペの後、海外に嫁いで行った子や、ママになった子、もうすぐママになる子、
仕事をバリバリやっている子、
もちろん、今もノテヘレガールズとしてガンンバっている子、
でも1年前はまだこんな、頼りない顔してたのに、今はすっかり,,
そんな子も。。(笑)
でもみんなの笑顔、
あっちゃんはじめ、男性陣、カヴァイオラーのみんな
ジョンはじめノノシナハワイのみんな

みんなの大きな愛とパワーであの日
ステージにあがり戦ったことを忘れない。

過去の自分に恥じないよう明日の自分がもっと輝いていられるように
みんな前へ進んで行こう。
I love you so mach
& miss you Yumi, Riko, Tomoko, Chris
Shiho

東京 神奈川
タヒチアンダンス
ノ テ ヘレ イ テ オリ タヒチ

0 件のコメント:

コメントを投稿