2011年7月11日月曜日

諦めないこと

増えすぎた体重、
多少は落ちるが、また元にに戻ってしまうの繰り返しを続けてきたが、
これではいけない!と大きな?野望をちょくちょくみんなに話して
自分を追い込むことにした。
でもなかなか結果が出ない。
あきらめようとしたけど、それではダメだと
数週間。。
先週の金曜、土曜と会う人、会う人に
`痩せましたねーー。と言われて
しばらく怖くて乗っていなかった体重計に乗ってみた。
`おーーー!前の体重まであと2キロ。
4キロ近くウエイトダウン♫
まずはあと2キロ。
そして9月まであと3キロ。

みんな楽しみにしててねーーー。
私の野望は9月にわかるから♡
はっ??
野望ってそれだったの??
という程度の野望ですが。。。(笑)

おーー。発表してしまったからには
9月まで頑張らないと!!!(汗)

みんなも頑張ってるんだから私も頑張らねば。。

諦めず努力すること。
目標のためには多少の犠牲は覚悟すること。
私はみんなにこの身ももって伝えるわーーーーー!!!
でも、もし途中でくじけたら
`先生も頑張ったということで納めてください♡
Shiho

東京 神奈川
タヒチアンダンス
ノ テ ヘレ イ テ オリ タヒチ

0 件のコメント:

コメントを投稿