2011年7月7日木曜日

1歩は1000歩の始まり

みんなにはさあ1歩踏み出す勇気を持て!とかいつも言っているけど、
いざ自分のこととなると1歩どころか半歩がでない。
いや、前は5歩くらい出していたはずなんだけど(笑)

安定や守りに入ろうとしているわけでない。
でも1歩がでなかった。
勇気ではなく、このままでも充分なのではないか???
あーでもこれが守りというやつなのかも。。

でも1歩踏み出してみた。
案外簡単だった。
でも知ってる。この1歩がこの先100歩、1000歩への歩みになることを。。。
1日は24時間、1年365日しか与えられていないのに
500日あるようなスケジュールになっていくんだろうなあ。。


あー。私は刺激を求め続けないと生きていけないかわいそうな人間。。
でも刺激は脳細胞を活性化させてくれて若さの秘訣みたいだから、まあいいか!!(笑)
それが私だから!
Shiho

東京 神奈川
タヒチアンダンス
ノ テ ヘレ イ テ オリ タヒチ

0 件のコメント:

コメントを投稿