2015年11月28日土曜日

大人ーーなエステ(私はすっかり大人だけど)

ノテヘレのみんなから頂いたバースデイプレゼントエステ
今日、行ってきました。
1日OFFの日ってなくて、でも今日って決めていたので、行ってきました。

選んだホテルは。。。。
都ホテル。意外でしょ?!笑

新しい現代的なホテルもいいけど、昔からある重厚な感じのホテルの方が
大人が多いだろう、というわけでそこを選びました。

いい気分、夢気分。

こんな感じの大人ーなスパ、エステでございました。
               (ゲラン都ホテルのHPから拝借した写真)


そこから妹と丸の内デート。


履きなれないヒールのブーツに苦戦しましたが、
ウインドーショッピングしてきました。

スタジオと家の往復の日々、
今の流行りの洋服の変化にびっくり!
妹さんには`何年、日本を離れていたっけ?? 笑 と聞かれ。

夕食にお寿司を食べて(私はお刺身中心ね、炭水化物控えてるから!)、
お茶して帰宅。

楽しい休日でした。

みんなありがとう!


タヒチの風をあなたに
タヒチアンダンス
ノ テ ヘレ イ テ オリ タヒチ




0 件のコメント:

コメントを投稿