2015年11月26日木曜日

すっきりでウキウキ。ワクワク

スタジオがどんどんきれいになってきて、ウキウキしてます。

昨日は傘立てが届きました。
傘立ての写真はないので、見たい方はスタジオへどうぞ!笑

それから壊れちゃった掃除機は諦めて新しいもの買いました。
掃除機にモレを吸う予定はないからねー。
それが吸え、吸え!!!
かわいそうなことをしました。笑

綺麗ばかりを追求しちゃうと機能性が落ちちゃう。
その両方を。さすがヨッシー師匠です!!

模様替えはもう少し続きます!!

しかし
スタジオこんなに広かったんだ〜。ってしばらくスタジオ眺めてます。


タヒチの風をあなたに
タヒチアンダンススクール
ノ テ ヘレ イ テ オリ タヒチ

0 件のコメント:

コメントを投稿