2014年4月13日日曜日

GWはノテヘレとご一緒に!

facebookの方ではご案内していますが、ブログでも。

2014年のノテヘレさんのショーの開幕が来月に迫って参りました。
毎年、この時期は大阪のコンペと重なり、考えることがぐーーーーんと増えますが、
この時期が1年を左右するので、頭から湯気を出しながら日々格闘しています。

5月4日の大桟橋ホールで開催されるマザーズデイコンサートが
開幕となりますが、
なんと私の愛する、本当に世界中の全てのアーティストの中で
最も愛する!笑 ジャスティンK ヤング様が出演されるコンサートなのです。
ジャスティンの前で恥ずかしいことは出来ない。
一方的にですよ。あくまでも 笑 
いや、これは一世一代の大舞台!!笑
ノテヘレの総力で挑ませて頂きます。
空回りしないように気をつけます。。。気をつけろ! SHIHO!!! 大笑
こちらはチケットが必要です。
ジャスティン様ほか、ハワイからチョー有名ダンサー、ミュージシャンも
来日されます。
ぜひお越し下さい!


そして6日のお台場のハワイフェスティバルの
教会広場でのショーは14:45−から。
こちらには先般のコンペでカヒコ部門優勝のkawaiolaのメンバーとのコラボです。
新しいノテヘレのショーにKawaiolaのパワーもプラスしての
新しいショーをお届けします。
(Kawaiolaのコンペの様子がフラレアで紹介されました)

ぜひ、皆さんお越し下さい!!

タヒチアンダンス
ノ テ ヘレ イ テ オリ タヒチ
恵比寿 横浜 千葉 


0 件のコメント:

コメントを投稿