2014年4月12日土曜日

当たり前は当たり前じゃない。

2014年のタヒチコンペ、ソロ出場者のスタジオ内のエントリーが始まりました。
ノテヘレのソロ出場は全て自身が決めます。
強制はありません。
自分が出たいから出る。
だからどんな理由があっても頑張る!
でもね、どんなに出たくても出られない仲間だっているの。
踊りたくても踊れない仲間だっている。
出たいから出られる。
頑張りたいから頑張る。。
でもそんな普通だって思えることさえ出来ない人だっている。
自分のために頑張れることがどれだけありがたいか!忘れずに。

子供のみんなもそう。
親は援助するのは当たり前!そんなことないんだよ。
学校だけいければ後はゲームでもしてなさい。そんな親だっているだろうし、
勿論、やってあげたいけど出来ない親だっている。
だからみんなのために、お金や時間を費やしてくれるパパやママは
当たり前じゃないんだよ。

当たり前のことなんてなにひとつない。

みんな頑張ろう!!
頑張れることに感謝して!!


タヒチアンダンス
ノ テ ヘレ イ テ オリ タヒチ
恵比寿 横浜 千葉

0 件のコメント:

コメントを投稿