2014年4月2日水曜日

新生活

友達の定義ってなん?
数回話をしたことがあるだけでも友達って言えちゃう人もいるんだろうけど、
極度の人見知りの私にとって
友達と呼べるまでの扉が遠い。
人見知り???????????
本当にそうなんです。
お互い顔も名前も知っていて、会えばいっぱいお話をしたとしても、
知り合いの域から超えることはないのです。
こんな厄介な性格の私でも友達いるし、ちゃんと生きてます。笑

というもの、笑
4月、この春から小学校に入学する子、大学生になる子、
進級してクラス替えする子
はたまた、職場の移動で部署が変わる子。
色々だと思いますが、まずは1歩を踏み出して!!
最初から親友作ろうと思うから、ドキドキしちゃうんです。
まずは知り合いをいっぱい作って、そこからお友達になっていけばいいんだと
思うんです。
新生活がスタートするみんな!頑張れ!




タヒチアンダンススクール
ノ テ ヘレ イ テ オリ タヒチ
東京(恵比寿代官山)横浜(みなとみんらい)
山梨(甲府)開校予定!
090−3087−7566
http://www.tafai.com





0 件のコメント:

コメントを投稿