2014年4月3日木曜日

成長しているタマヒネ

SUIが小学1年生になります。
今、タマヒネはアパリマに取り組んでいます。
SUIには難しすぎるかな?と思っていたんだけど、
踊りきります。それもお姉さんたちに負けない位で。
おねーたちがグダグダっていう話もあるけど
(で、ヨッシー先生に雷おとされてましたが 笑)
ママに話を聞くと、家で毎日練習しているそうで。。

ちょいちょいトイレに脱走はするけど、
でも長いレッスンも最後まで頑張れるようになりました。

ちゃんと成長している。
本当に本当に嬉しい変化です。

タマヒネクラスのレッスン時間が変更になります。
土曜日15:30−にお引っ越しします。
経験者対象クラスになりますが、
ノテヘレのタマヒネダンサーとして
ご一緒に踊りたい子供達はぜひ。どうぞ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿