2013年7月31日水曜日

夏の大掃除

週末はタマリイ&ジュニアの合宿
とはいえ、お姉さんたちは`通います。ですが 笑

狭い我が家。大丈夫か? 笑

合宿中はレッスンの前には掃除と勉強がMUST.
心の乱れはダンスの乱れ (by ヨッシー)

とは言え、あまりにも汚い我が家。
今日は大掃除しました。


しかし、疲れる、疲れる。
お風呂場、洗面所、キッチンで魂の灯火は消えました。
今日中にやらないといけない仕事もあり、これ以上の体力の消耗はできない。。

明日、打ち合わせの後、夜まで今度は私の部屋をかたつけないと。。
みんなをお迎えできないわーーーー。


もし、力尽きたら、汚いままで 笑
そのときは許してくれたまえ!

Shiho

0 件のコメント:

コメントを投稿