2013年7月3日水曜日

さあ!みんな私と勝負よ!!

お姉様方のソロのレッスンで
私が凄いことが判り、みんなに披露。
絶賛の嵐!! パチパチ

クオリティーの高さったら日本にライバルは見あたらない。 笑
でもそこはノテヘレさん。
もしかしたら私を破る奴がいるかもしれない。
勝負師の血が騒ぎだし、これはぜひとも
ノテへレダンサーを打ち破り、称号を手にしてやろうと勝負を企画。

木曜日にはチソンと対決し、金曜日にはよーこ達をひねり倒し、
土曜にはマナをコテンパンにしてやろう!!

とりあえずチソンとマナには勝負の用意をしておくように連絡。
私、フェアな人間だから! 

勝負に向けて練習しなければと帰宅後練習開始。
あれ?あれれ??????
なんか違うぞ!スタジオでみせたあの日本に敵無しは何処に?????

気合いの入れ過ぎは失敗の始まり。。。
木曜の初戦までに感覚とりもどさなきゃ!
負けないわよ!!!!!大笑
Shiho

タヒチアンダンス
ノ テ ヘレ イ テ オリ タヒチ



0 件のコメント:

コメントを投稿