2013年7月1日月曜日

よく生きてた 笑

ヨッシーと長電話。
ノテヘレ設立前の話になり、設立前にあった苦悩などの日々。
過ぎてしまえばなんだけど、それらが1年弱の間におこった出来事で
`うわーーーあんな激動が1年弱の間に次々におきていたのか!!!と
`よく生きてたね 笑
って大笑い。

基本お嬢ちゃん体質の私。ヨッシーしかり。
波乱にはめっぽう弱い。そんな私たちがよくぞ! 笑

でも過ぎてしまえば笑い話。
そんな苦しんだ時があるから、ノテヘレは今もぶれることなくやってこれているんだと
思う。
苦しみを乗り越えたからこそ!
みんなにノテヘレの名前を知って頂けるようになり、あの頃とは違う苦しみがあります。
でも喜びもいっぱい。
今、喜びを共有できる多くの生徒達、応援団の皆さんがいる。
一緒に戦ってくれるみんながいる。


そしてヨッシーがいる。
よい時だけでなく、苦しみの時、苦悩の時いつも一緒に泣き、そして考えて
一緒に道なき道を開拓してきてくれた。
彼女は本当に私の戦友だ。

人生波あり谷あり。
ノテヘレもこの先思わぬ試練に出くわすかもしれない。
でも、大丈夫。
壁が現れたら乗り越えればいい。
自分達の足でちゃんと1歩ずつ進んでいけばいい。

これからも頑張らなきゃだ!
ね、ヨッシー!!!
Shiho


タヒチアンダンス
ノ テ ヘレ イ テ オリ タヒチ










1 件のコメント:

  1. やだーーー先生ーーー。
    泣いちゃいましたよーーーー
    本当に色々なことがありましたね。
    でも、愛と笑いと仲間がいる我がノテヘレ軍は
    永遠に不滅です!!(チョイスが昭和!?スミマセン)

    返信削除