2013年7月18日木曜日

なんていうミス

今日は東武池袋でショーでした。
ノテヘレからはグレースクラスとジュニア&マナが出演。

事件は現場でおきました。
Aue ka pakuを踊り終え次の曲へ
今回、かっこいいフォーメンションをつけたので楽しみに見ていました。
入りは、よしよし。いいねえーー。
曲が進むにつれ ?????
同じモーションを繰り返す4人の娘達。
??????あれ?どうしたの???
其の時気がつきました!!!
間違えた!!!!!!!!!
Tamauいいねえ。表情いいねえ。衣装いいねえーーと見ていたので
音源違うことになかなか気がつかなかった。。。

うわーーー。どうしよう。
そう思っていた矢先、娘達揃って後ろを向き、渾身のファーラプをはじめました。
そして、次の瞬間!ブアーと広がり ソロが始まりました!
後で聞いたらゆめちゃんが大声で
`ソロ!ソロ!と叫んでくれたようで。。

本当にごめーーーーんん
そしてみんなのgood jobにパンケーキをご馳走させて頂く事に。
ぜひ、食べてください。
そして今日の私のミスはパンケーキをお腹に入れたと同時に忘れてください。
と懇願 笑
そうだ、帰りにアリアナちゃんにあったの。
みんなのダンス見ていたって。
凄くよかったよ!って言ってくれましたよ!

Thank you girls and Good Job!!



0 件のコメント:

コメントを投稿