2013年3月1日金曜日

おとなの女性のためのスクール

いよいよ第3弾スクール フェティアが4月に開校します。

フェティアはおとなの女性のためのスクールです。

キャリアウーマンの女性、子育て中の女性、子育ての終わり自分の人生を楽しむもうとされている女性など、おとなの女性に楽しんでいただきたいスクールです。

講座もダンス、ボディーメイキング(ピラティス)などカラダを動かすものから
おとなのための語学など

まずはダンスはフラとタヒチ。

タヒチアンダンスはオテアのビートに合わせて踊っていきましょう。
フラは癒しのハワイアン音楽に合わせゆったりと踊ります。

ハワイアンボティーメイキングはピラティスの要素を取り入れて
カラダつくりをしていきます。

そして語学
英語、フランス語、スペイン語
こちらはワンデイレッスンになります。
フェティアの語学クラスは、おとなの女性のための語学になります。
旅行先やパーティーなどで使える大人の表現を学んでいきます。

これからタヒチに行ってみたい方、タヒチの公用語はフランス語。
フランス語で挨拶やレストランで注文できたら素敵ですよね。しかも
レディーの表現で。
また、世界中で一番使われている言葉は世界の共通語英語ENGLISH.
そして、英語に次、世界で2番目に使われている言葉はスペイン語なんです。
アメリカでは今、ヒスパニック系の人口比率も多く、また彼らの音楽やファッションが
トレンドを作っています。

フェティアでは定期クラスの他にワンデイレッスンも開催していきます。
語学以外にも、自分出来るアンチエイジングマッサージなども開催予定です。

どの講座もプロフェッショナルの講師がご指導いたします。
語学の講師は全員ネイティブスピーカー。

最高のレッスンをご提供いたします。
ぜひ、ご体験ください。

フェティア校長 Salazar Shiho.

0 件のコメント:

コメントを投稿