2013年2月28日木曜日

ピンク、ピンク、Pink!!

気がつけばピンク、ピンク

IPADカバーはマイアミでM君が`新しいのはこれにしようね。
と選んでくれたミッキーの絵のピンクのもの。

今年の手帳カバーもチソンに任せる!と伝えたところ
`うーーん、じゃあ ピンクで!

ついでに新しいカバンもチソンセレクトでピンク
`先生、黒系の服が多いからこの色がいいですよ。

更に、クプナSクラスの生徒さんの韓国からのお土産
3色の中から先生選んでください。。と言われ
えーーと、じゃあピンク!
とピンクのポーチを選び、化粧ポーチとして使う事に。

気がつけばピンクだらけ。笑

子供の頃、双子の妹に
`ピンクは私の色!と宣言されてから
ずっと私がピンク色の服や靴、ペンケースに至までピンク厳禁で育って来た 笑
大人になってもその呪縛からとけず?ピンクは除外し続け、そして
やっとその呪縛がとけてめでたくピンク、ピンクになっているのです。 笑

大人ピンクいいです!
Shiho

タヒチアンダンス
ノ テ ヘレ イ テ オリ タヒチ

0 件のコメント:

コメントを投稿