2013年3月19日火曜日

輝く光に向おう!

さあ、来月の大阪のコンペまでカウントダウン。
美味しい串揚げ食べられるように 
悔いの残らない練習をしよう!

コンペに出るから輝くのではなく、
ステージに上がるから輝くのでのない。

コンペにでるために厳しい練習をしているから
ステージで笑顔で踊れるために鍛錬をしているから輝くのです。

FACEBOOKに写真を掲載して
いいね。されるためにステージで踊るなんてむなしいよ。

努力の先にしか光はないから。
安易な小さな光を集めても大きな光には成長することは決してない。

ちりもつもれば山になるけど、
山になってもチリはチリ。
少しの風で飛ばされちゃう。

大変でもちゃんと積み上げていこうね。
1つ1つの地道な努力の先にしか本当の光はないから!!
I MUA NOTEHERE!!!


タヒチアンダンス
ノ テ ヘレ イ テ オリ タヒチ








0 件のコメント:

コメントを投稿