2013年3月10日日曜日

室内でじっとしてます

土曜日は朝10時半にスタジオに入り、なんだかんだのレッスンが終わったのが
8時すぎ。

その間2、3回、飲み物や食べ物を買いに表にでたけど、
数分。
毎週ほとんど1日中スタジオの中での生活。。。

なので大抵日曜日はベットからおきられず、
天気がよい日などは散歩にいこうか?とも思うけど、
グダグダしている間に夕方になる。。
今度は1日中部屋で過ごすことに。
まあ、基本出不精なので問題ないし、特に今のシーズンはねーー!!!!
それにここ数日の花粉の猛威ったらない。
黄砂も混じり、凄いことになっちゃってる。
クシャミは止まらず、目、鼻、喉、そして耳のかゆみ。。。
顔も痒い。。。。
明日も花粉から逃れるために家の中でじっとしていようと思う。
おやすみなさーい。

タヒチアンダンス
ノ テ ヘレ イ テ オリ タヒチ

0 件のコメント:

コメントを投稿