2011年6月19日日曜日

hotel show





今日は赤坂のホテルでのディナーショー
初日だったので私も監督?にいきました。

控え室で笑いすぎて
ムービー撮るの忘れちゃった。。。

ショーは2回。
内容は同じだったけど、色々変化をつけてみました。
2回目のラストのotea
自画自賛!マジでかっこよかった!!!
CHISON, MIKA MIHO good job!
ひとちゃんとピロキのafuroaもよかったし、、
今日はみんな CHISON, HITOMI, YOKO, AYAMI, MIKA, MIHO, HIROE, NATHUMI
good job!

Shiho

東京 神奈川
タヒチアンダンス
ノ テ ヘレ イ テ オリ タヒチ

0 件のコメント:

コメントを投稿