2011年6月10日金曜日

誕生日に不思議メイク


誕生日の日、買い物に
MAC発見!

お○まだと人目でわかる方が、この人にお願いしよう!
とアイメイクの相談。
会話していくうちに‘今日が誕生日で
夜から食事に行くのと伝えると
全てのメークをふき取りだし1からメークを・・・。

どんどん違う顔になっていく。

そして最後に
‘ハッピーバースデイ。私からのプレゼントよ。

カッコイイ(笑)

出来上がった顔は綺麗だけど不思議な・・(笑)
でもありがとう。。。
素敵なプレゼントでした。

あと、多くの皆さんからメッセージをいただきました。
ありがとう!
りょーぴんからも。。。
皆さん本当にあろがとうございました。
バースディ休暇くれてありがとうね

Shiho

東京 神奈川
タヒチアンダンス
ノテヘレイテオリタヒチ

0 件のコメント:

コメントを投稿