2011年6月27日月曜日

概念を捨てることは難しい


子供は早い。
コンピューターはもちろん、
iphone もすぐ使いこなし、ipad も。。。。
でもりょーぴん曰く、
ipad は使い勝手がイマイチだそう//

でもこういう意見ってすごーい。
大人になるとこんなもんだ!とかこういうものだ。という概念から外れることができないけど
子供はその概念がないから。

インターネット、コンピューター業界で活躍しているのが若者だ!ということも納得。

どういう世界でも概念を捨てるって難しい。
大人になるとそれに縛られてしまうから。

この前も友人の中学生の娘と話をしていて
はっ!と思わされることばかり。。

Shiho

東京 神奈川
タヒチアンダンス
ノ テ ヘレ イ テ オリ タヒチ








0 件のコメント:

コメントを投稿