2011年5月27日金曜日

嬉しいけど寂しいこと

ノノシナハワイのガールズ
kira,Raiha が高校を卒業した。
kiraが初めて日本に来た時まだ中学1年生。
本当に子供だった。Raihaは無口で(本当は元気な子)お菓子しか食べなくて(笑)SHIHOはママより厳しいと言われてたことも。。。(笑)
kiraはメインランドの大学へ進学するはず?
なかなか会えなくなっちゃうなあーー。

いつしか身長も私をはるかにこえ、すっかりレディーになっていったけど私にとったらいつまでもハワイの娘です。

あー、ゆめちゃんも高校卒業するんだよなあ。(今年高校生になったばかりだけど)
大学生とかになっちゃうの???
初めてうちに来た時は小学生だったのに。うわーーー(涙)
お嫁に行きます!とか言い出す日もくるんだなあーーー。。
うわー、うわー。。。。。。

りょーぴんも中学生、高校生になる時が来る
あーーーー。
なんか寂しいなあ。うれしいけど。寂しい。
JON、さみしいだろうなあ。。。
Shiho

東京 神奈川
タヒチアンダンス
ノ テ ヘレ イ テ オリ タヒチ

0 件のコメント:

コメントを投稿