2011年5月6日金曜日

お台場 ありがとうございました

タヒチアンダンスなのに、
太陽光の苦手なノテヘレです。
証明あると俄然頑張れるんだけど(笑)
3日のお台場も
太陽光でもよいように多少衣装や構成に工夫を。。。

小雨の中、私達のショーを待ってくださったみなさん。
本当に本当にありがとうございました。
うれしかったです。
みなさんの気持ちに答えられるようなショーができたでしょうか?
楽しんでいただけたでしょうか?

これかもがんばります1
太陽光の元でもがんばります!(笑)
これかも応援してください。
Shiho

タヒチアンダンス
ノテヘレイテオリタヒチ

0 件のコメント:

コメントを投稿