2011年5月22日日曜日

マハロフラフェスティバルでみつけた可愛いもの



今日はフラのイベント`マハロフラフェスティバルできゅりあんに行ってきました。
みんなが踊る合間を見てロビーのお店をチェック!

みつけちゃいました。
可愛いお店!
先週の茅ヶ崎のアロハマーケットにも出店していたらしいのですが、私とは初対面

Hanalima
hanalimaというお店。茅ヶ崎のお店だそうです。

どの商品もとにかく可愛い!
私はトートのバックと楽器も入る布製のバックそしてビーチサンダルを購入。
本当に本当に可愛い
サイトもあるのでチェックしてみて!!

小さいトートも買えばよかったなあ。。。(笑)
Shiho

東京 神奈川
タヒチアンダンス 
ノ テ ヘレ イ テ オリ タヒチ

0 件のコメント:

コメントを投稿