2011年5月31日火曜日

遭遇してしまいました♡

うちの周辺は有名人が多く住んでいるし、
食事や買い物に来る人が多いのでたびたび芸能人、有名人に遭遇する。

公園ではSmap のメンバーのファミリーに遭遇したり。
でもその度
`あ、ふーん。。という感じ

し。か。し
今日、遭遇してしまいました。
私が世界で3本の指に入ると思う素敵な俳優&歌手
そうです、福山様です。

オーラが違う。
通りすぎる人みんなが振り返る
私は車の中から道をあるく彼を発見。。。
素敵すぎです。

あと2人
ビョン様とジョージクルーニーに遭遇できたら私は世界1の幸せものです

Shiho

東京 神奈川
タヒチアンダンス
ノ テ ヘレ イ テ オリ タヒチ

0 件のコメント:

コメントを投稿