2014年12月24日水曜日

イルミネーション

代官山のスタジオから5分くらい歩けば中目黒。
春には桜並木で花見のメッカになっている目黒川が、今年のクリスマスには
青の洞窟のイルミネーションで飾られているようです。


開発が進みすっかりおしゃれな街になった中目黒

イルミネーションは明日までのようですし、すごい人らしいので、
今年は断念しようと思いますが、来年もあるようなら
早い時期に行ってみよう!!

代官山駅、アドレスのクリスマスの飾りも今年は豪華になりとても綺麗です。

南国の風は残念ながら吹いていませんが、この周辺は素敵なところがいっぱいです。

あ、でも駅前にカウアイ島のコスメのお店MALIEができたか! 笑

素敵なクリスマスイブの夜を!!

タヒチアンダンス
 NO TE HERE I TE ORI TAHITI


0 件のコメント:

コメントを投稿