2014年12月21日日曜日

Aloha YOKOHAMA part2

ノテヘレの悪魔コンビ
今回、片割れがインフルエンザでまさかの当日欠席
そのまま行こうかとおもったけど、
形にならずで本番10分まえにフォーメンションを変えることに。
白羽の矢はりのし。
片割れのいない穴を埋めるのはコンビのあなたしかいないでしょ!と
失敗をおせれず頑張れ!と
今回のりのしは違いました。
夢!君の分まで片割れは大役を果たしたよ。
後ろでナイスアシストのマナ。
やっぱりチーム戦です。




おチビ二人は誰よりプロ意識が強く、本番直前まで二人で練習。



まゆ、坂内もダウンしてお姉さんチームも前日色々変更あって内情バタバタのショーでしたが、でも皆様の温かい拍手をいただき無事ショーを終えることができました。
2015年もよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿