2014年12月19日金曜日

タヒチアンダンス 恵比寿本校のお知らせ

タヒチアンダンスも色々な楽しみ方がありと思います。
コンペを目指す、コンペは無理だけど、ショーに出てみたい。
一方で美容と健康のためにタヒチアンダンスを踊りたい。
様々な目標があるかとおもいますが、
ノテへレでもそんないろんなみなさんの要望にお応えできるクラス構成をしています。

全くの初心者の方はベーシッククラス。
ダンスをうまくなりたいというより
健康と美容のためにタヒチアンダンスを踊りたい。
そんな方はぜひベーシッククラスをどうぞ。
ステップの練習だけでなく簡単なハンドモーションをつけてビートにあわせて踊っていきます。
ベーシッククラスは
恵比寿本校の火曜19;30−、水曜19;30−


コンペとはは嫌だけど、でも年に数回ステージに上がってみたい、
そんな方にはVwhineBクラスがおすすめです。
曲に合わせてオテア、アパリマ メフアを踊ります。
発表の機会も年に数回あります。
気軽に楽しくタヒチアンダンスを楽しめるクラスです、
ヴァヒネBクラスは
恵比寿本校 火曜日20;45− 水曜21:00−
横浜校 木曜19;10−


もっとスキルアップしたい。コンペも目指してみたい、そんな方にはMクラスがおすすめです、
コンペを目指すだけでなく、ショーやイベントへの出演も多々です。
恵比寿本校 土曜13;00−

まずは体験からお気軽にどうぞ!

no Te Here I Te Ori Tahiti事務局
090-3987-7566
http://www.tafai.com



0 件のコメント:

コメントを投稿