2014年7月6日日曜日

鍛える。

アロハヨコハマに向けてのMクラスのレッスンでのこと。
はや着替えの時間を気にしてパレオは同じでいい。と言う私に
チソンがこそこそ、、、
なに??
`先生〜本当に優しくなりましたね。笑
ノテヘレの初期、ショーのたびに
1分で頭からパレオまで着替えろ!と。
しかもそんなバタバタでありながらステージで間違えたもんなら
あとでどんなことが待ち受けていたか。。。

そんなこともあったねーー。笑

少ない人数でショーをしていたから仕方なかったのよ。
少ない人数はお客様には関係ない。
楽しいショーをおくることがステージを与えてくれたプロモーターさんへの
感謝だし、見に来てくださった皆さんへのするべき当然のことだから。

しかし、そうだ。
そういう経験を経てSクラスのメンバーは鍛えられたんだ。
今度、Mクラスだけでショーを構成してみよう。
彼女達にもそういう経験は必要だから!!
よし!!




アロハヨコハマ
7月12日(土)18:00−
ノテヘレショー
Aクラス(Sクラス)、Mクラス、タマリイ出演します!!

ぜひお越し下さい!!

タヒチアンダンス
ノ テ ヘレ イ テ オリ タヒチ

0 件のコメント:

コメントを投稿