2014年7月17日木曜日

人がやらないから楽しい。

昨年ある企画で和太鼓とのコラボステージをしました。
どうなることか。と思っていましたが、
1年経った今でも、あのステージをもう一度見たい!と言って頂けます。


本流は本流として真摯にタヒチアンダンスと向き合っています。
真面目にタヒチと取り組むと同じボリュームだけ
いろんなことにチャレンジしてみたいのです。
いろんなことをするために本流のタヒチは手を抜いちゃいけないと思っています。
何事もふり幅、
どちらだけでもノテヘレらしくない。

これからもいろんな新しいことにチャレンジしていきます。

映像UPできませんが、ここ数年はタヒチ以外の音楽を取り入れています。

変人だと言われるますが、みんながやることをマネしたいとか思わない。
人がやらないからやりたい。
人がやりだしたらやりません。
人が飛びつきだしたら、私の興味はそこはらはるか彼方へ離れます。笑
こだわりはないの?と聞かれますが、
こだわらないのがこだわりで、
手あかつきまくったものを大事にとっておくほど、私の中の収納は大きくない。

さあ、次は何しましょ?
楽しいことをするために、地味で辛いレッスンをコツコツやっていきましょう。


0 件のコメント:

コメントを投稿