2013年11月22日金曜日

フラモードの私。笑

1度はちゃんとしようとブログの更新を連続しましたが、
Kawaiolaのコンペが近ずいていまして、なかなか更新できずに。。。言い訳ですが。。。。

スクールにタヒチ名とハワイ名があっても普通は同じ生徒さん。フラの時にはハーラウを名乗り、タヒチの時は、、というのは多いのだろうけど、
うちはインストラクターも別だし、スクール自体が別。

ノテヘレの前身を作ってくれたのはKawaiola.
ノテヘレが出来た後、かなりの時間をノテヘレに費やしてきた。
今回、
kawaiolaのみんなといっぱいの時間を共有できていることは本当に嬉しい。

ノテヘレのみんなもkawaiolaのみんなを応援してね!!



0 件のコメント:

コメントを投稿