2013年11月15日金曜日

美味しいスープとの出会い

レストランいらずになりました。笑

お酒を飲まないので、食事にはスープものは欠かせません。
お味噌汁、クラムチャウダー、トマトスープ、オニオンスープ、スンドゥブ etc....
2回目、同じレストランに行くか、行かないか。を決めるのはスープが美味しかったか?
どうか。

でも、最高の味が350円で味わえました!!それも家で!!
セブンで新発売のオマール海老のスープ。
スープで350円は少しお高め?だけど間違いないです。
濃い味好きにはたまらないです。
はい、はまってます。
セブンの従業員さんにも`これ、美味しいですよ!と逆セールスしました。笑


0 件のコメント:

コメントを投稿