2013年11月12日火曜日

おそるべし

今日の今日までこの後ろ向きの黒い服を着ているのは自分だと思っていた。
でもよーく見るとこちらを向いて私が立っている!!


そうよ!この日、私は黒い服は着ていない!!!!

誰だ〜!!????
あなたはいったい誰なの????

そうです。ご想像通り、
はい、Kazumiさんです。大笑


M君からの懇願
お願いだから似たような服装で二人で居ないで!
後ろ姿だと気を抜いていると間違えちゃうらしいです。

ヨッシーが踊っているのに、`先生、踊っていましたねーーとヨッシーのがんばりを
無視された事件も起きている。

私と間違われてあいさつされたこともあったようで。。。笑

`そんなに似てるかなあ???
と思っていた私だけど、やはり似てるんだと思う。

おそるべしKAZUMI 笑

0 件のコメント:

コメントを投稿