2013年8月5日月曜日

神なのか、と自分たちのことが怖くなったある日の夜

彼女たちのおふざけからインスパイアー!
You達、やっちゃいなよ!
と土曜日のショーには急遽、衣装、構成を変更



そうです。笑いにこそアイディアがあるのです!!!!

笑いと言えば
吉田さんと私は単体では無害の物体ですが、
二人が揃うと何かを呼び込み、圧力がかかり
科学反応を起こしてしまい、あり得ない場面に遭遇してしまうのだと
確信。二人で呼び込んだ笑いの神の数は数えきれない。

下記の写真、いつも通りの可愛いみんなの写真です。
そこは笑いのエリート、偏差値高い私達、
下記の写真だけで1時間は話題を絶やさないことができます。
ヨッシーとなら、普通のえんぴつについてでも、
そのえんぴつをキラキラの笑いに変える自信があります。
はい”



0 件のコメント:

コメントを投稿