2013年8月16日金曜日

うれしい訪問者


今日、ひょっこり顔を見せてくれた可愛い訪問者

地元ではまだまだメジャーではなかったフラを習いに来てくれた
Mちゃん。当時小学1年生。
つまらなそうな顔して、何を言っても反抗ばかり。笑
でも休憩時間になると私の膝の上に座り、私の髪をさわっていた。

Mちゃんのお姉ちゃんKちゃんもフラを踊りだし、
イベントにはいつも大応援団でかけつけてくれた。
家族をあげて先生になりたての私をサポートしてくれた。

パパの転勤で大阪に行くことになり、最後のレッスンの時
私、後にも先にもあんなに泣いたことはない。
レッスン中は我慢していた。でもスタジオから見送るとき、押さえきれない
涙が溢れた。

パパの実家があるから夏休みには帰省して、時間があれば顔を見せてくれる。

面倒見のよいイケメンお兄ちゃんは大学を卒業して社会人。
子供の頃から美人炸裂していたKちゃんは20歳の学生
ハワイ語の歌をハワイアン並みの発音で歌っていた将来イケメン決定だったY君は
14歳(想像以上のイケメンになってます 笑)
Mちゃんは高校3年生。大学受験の受験生。
お姉ちゃんとは違うタイプだけど本当に美人に成長。
お化粧なんてしてた 笑
あー、月日が流れるのは早い。

子供達は成長し、またガールズ達も結婚や出産でそれぞれの人生を歩んでいく。
みんなが幸せな人生を歩んでいけるように見守っていきたい。

I Love you!!



0 件のコメント:

コメントを投稿